全国の子育て支援パスポートが使えます。

当店は全国の子育て支援パスポートが使えます。

お子様がいるとタトゥーを消したいお父さんお母さんがたくさんいます。

タトゥー除去に来て頂くお客様の79%が結婚・子供・仕事関係です。日本ではタトゥーがある事で

ライフイベントで支障をきたす場合が多く除去をせざるを得ない方が多いです。

当店は、そんなお父さんお母さんを支援いたします。

また、中学生や高校生が自分で刺青を入れてしまうお子様が大変増えています。

お子様を怒りたい気持ちは分かりますがなぜタトゥーを入れたか一番の理解者になってあげてください。

タトゥーの怖い所は一カ所に入れるとどんどん増やしたくなる衝動にかられることです。

とにかく増やさせない事が重要です。カウンセリングの時に当店の専門スタッフがお子様とタトゥーに

ついてお話ししたいと思います。

また消したくないと言うお子様でもカウンセリングは無料ですのでお話しだけでもご来店ください。

お子様でも安全な「フェニックスLite V2」使っているので痛みは少なく仕上がりがとても綺麗です。

(当店HP施術前・施術後参照)

 

(優待内容) カードまたパスポート提示

お父さんお母さん 初回1,000円OFF 

お子様中学生・高校生 3,000円

 

※お子様は自分や友達とタトゥーを入れてしまった場合のみハガキサイズまで3,000円

※当店のお子様3,000円は、未来ある子供に対するプログラムです。

大人は使えません。

※18歳に達して次の3月31日を迎えるまでのお子様がいる

世帯の方

※妊娠中の方がいる世帯の方おじいちゃんおばあちゃんもOK

 

茨城県 いばらきキッズカード

福島県 ファミたんカード

栃木県 とちぎ笑顔つぎつぎカード

埼玉県 パパ・ママ応援ショップ優待カード

千葉県 チーパス

東京都 子育て応援とうきょうパスポート

ほか全国の子育て支援パスポート使えます。

 

タトゥー・アートメイク・刺青除去の専門サロン if(イフ)
営業時間/10時〜20時
定休日 /水曜日
http://www.tattoo-remove-if.com/
■ お問い合わせ/TEL:029ー879−9009


Copyright © 2024 esthtic & tattoo remove if All Rights Reserved.