最新の専用リキッドファンデーションをエアーブラシで吹き付けることによってプールや温泉でも落ちません。

 

結婚式やプール、温泉旅行など、一時的にタトゥーを隠しておきたい方に最適なメニューで、通常のタトゥー除去のように痛みはなく、お肌への負担も抑えることができます。

ご自分でコンシーラーやファンデーションで隠したり、消すのに挑戦した方は多いと思いますが、肌色の合わせが出来なかったり、タトゥーの色が濃い場合、なかなか隠せない場合が多いと思います。

タトゥーがでこぼこしていたり、タトゥーが濃く入っている場合は隠しにくい場合もありますが、おおよそ分かりにくいレベルになると思います。どの位隠せるか、事前に確認したい方、ご心配な方は、事前にリハーサルされる事をお勧めします。

また、これまで抵抗のあった露出の多い服装に挑戦できるなど、気持ちが前向きに明るくなる効果も期待できます。

平均3日~5日ほどカバーできますが、ペイント部位、季節によって色持ちが極端に悪くなる場合もございます。シャワーを浴びても消えませんが、擦れ対して弱いので注意が必要です。

タトゥーカバー料金

名刺サイズ 3000円~5000円

ハガキサイズ 5000円~10000円

A4サイズ 10000円~20000円

背中全体 20000円~40000円

※タトゥーの大きさや色、又、肌の状態などによって料金が異なります。

※定額コースの方は、無料でタトゥーカバーが出来ます。  

  タトゥーカバー ハガキサイズ  1回無料    10,000円

      

※その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。



Copyright © 2024 esthtic & tattoo remove if All Rights Reserved.